SSブログ

うちの猫 [猫]

今一緒にいる猫の話です。
近所の飼猫がある暑い夏の夕方、ベランダ側の窓から姿勢を低く”にゃぅにゃぅ”と言いながら部屋に侵入してきました。そして、通い猫がお泊り猫になり・・・そのうち子猫を運んできました。
母猫も策士でかわいい子を連れてくるんだよね~~~~~~~~~~~~~~~

それは1993/3/18のことでした。
最初は全身まっくろで額に一筋茶色が入ってて・・・・・・・ほれちゃいましたw

自分が○○才まで付き合いだなぁ~って思って飼う覚悟決めてたら、記録更新中で現在17歳ですb
2010042520000000.jpg


今にも話し出しそうな気がしているこの頃です[わーい(嬉しい顔)]



共通テーマ:ペット
オーガニックやさいnanacoカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。