SSブログ

旅立ち [猫]

明け方に前足立てて座ってましたw 超びっくり

口の開き具合で苦しさがわかりますね、4段階です。

うっすらあく あく もっとあく ばっくりあく

ばっくりあいたらlove注入・・・

午前中は苦しい方が多かったけど、午後は落ち着いてきた。

姉が会いに来てくれたけど、二人でじぃ~って猫見ててもねぇ~

5時ごろ帰ったんだけど・・・

7時35分 1分程苦しんで旅立ちました。

苦しさから開放されて、本音はほっとしたかも・・・

ひざに乗せていろいろ考えてたらあっという間に3時間くらいたってて、でも、まだ、ほんのりあったかかった。私のひざの形に固まってった。ほんとうに眠ってるだけにしか見えない。猫ベットに寝かせないと。。ってみたら、肉球が”真っ白!”ここに来て美白とはね^^

 1993/3月生まれ 享年 17歳9ヶ月 三毛(元♀)

あなたと過ごした時間はしあわせでした。(私が!!)

ありがとう

 



共通テーマ:ペット
自宅療養4日目弔い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。