SSブログ

また光の勧誘・・・・ [光勧誘]

うちはいまだにADSLです。毎週毎週、電話がかかってきます。YAHOO系だったり、NTT系だったり・・・・

しょっぱなに架かってきたのはYAHOOの外注らしかったけど、私が女だから話が通じないと思ったらしく(前に書いたかな?)「話のわかる方いらっしゃいますか?」って言われてあったまきて、YAHOOにクレーム入れてみた[ちっ(怒った顔)] その後は、毎回違う会社なのに、「ご契約者の方ですか?」とか「インターネットをご利用の方ですか?」とか言われるようになったけど、どんだけ個人情報使いまわしてるんだろう・・・(たぶん私はブラックリスト入りしてんだろうなぁ[がく~(落胆した顔)]

今度架かってきたら「どちらにおかけですか?」って私の名前を言わせてみようと思っていたところへ、今日、また架かってきた。。。初めて女性だった。そして、ちゃんと会話になった。

ヤローは”言え”って言われた”今より安い”とか”30分程の簡単な工事”とか、{簡単なんだからやれよ・・・}的な上からの声が聞こえそうな感じの威圧感で、いやんなる。

場合によっては通気口から配線・・・みにくいだろうが!!!賃貸だぞ?大家に交渉しろ!!!

 

今日話した、あくまでも感じですが、ばばぁ=所帯持ちって前提で架けてきてるようで、”うちワンルームです”って言ったら絶句してたwww

もう架かって来ないかなぁ~だったらうれしいなぁ~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。