SSブログ

お向かいさん [そのうち考えます]

家にこもってても面白い事ってあるんだね。

ドアの外で話し声がして、こそ~っと覗いたら、お向かいさんに用があるらしくドアベルピンポンピンポン[演劇]したり、ドアをガンガン[手(グー)]やったりしていた。皮ジャンの若者二人、”借金の取立”ではなさそう・・・。と、そこにもう一人登場。

ロン毛の金髪きた~w

「友達の安否確認にでも来たか。あきらめて帰りそうだな・・・」 奥にひっこもうとしたら一昨日出し忘れたゴミ袋につっかかってしまた。「ガサっ!!!」・ ・ ・ ・  「ピンポーン」  うちに来たコレ!

事情はわかったので、とりあえず顔出してみた。「友達が約束あるのに来ない。今日ライブあって、リハにも来ない」 んで管理会社の電話番号教えてあげた。話し方とかまじめでさ、いい子達ジャン[揺れるハート]ちょっとナマリがあって(上京してバンドがんばってんだな[右斜め上]

「彼女のとにでも居るんじゃない?」 と言ったら 「ありえる~」 とちょっとホッとしたような顔して、かわいいのぉ~[わーい(嬉しい顔)]

その後どうなったかなぁ~みつかったかなぁ~高校の時、パンクバンドやってたからなんかなつかしくなった。勉強に追われ、就職していつのまにか音楽なんて忘れちゃった・・・・

ここに越す前の家でも同じように、知り合いがお隣さんを訪ねてきたことがあった。あの時は、ベランダから覗いて侵入まで試みたなwさすがにやめたけど。

私がいなくなっても誰も探しに来てなんかくれないんだろうなぁ~ひっそり死んでドロドロに腐りたくないなぁ~

超くさそう!

 



共通テーマ:日記・雑感
就職活動アナログな人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。