SSブログ

ワタシがワルイの? [そのうち考えます]

6月から、田舎に引越して、某キャリアの支店に配属されました。

 私の2週間前に、同じPASONAからの派遣が配属されました。彼女は、契約内容=コンパニオンと思う程、媚媚、アマアマする方でした。それだけならいいのですが、私に攻撃的な発言をしてきました。派遣元に言ってからは、私に対しては、大人しくなりましたが、執務フロアでの大笑いは、自宅のリビングに居る感覚のようです。

なんでも上から発言だし、売りは、”コミュニケーション能力”らしいです。私が職場の人と話そうとすると、割って入ってきて、私が言おうとしたことを先に言って、満足してどっか行っちゃいます。人格的におかしい派遣のおとうさんが一人いるんですが、仲良くしていることが、私より優位なんだと思っています。

人に依存する仕事は、企業内にあってはいけないと思っています。そのおとうさんの仕事は、引き継いでくれなくても私がきっちりシステムなり、マクロなり作ります。私の指揮命令者は、社員ですから。

派遣元の担当の方も、この職場の問題点は、わかっていたのに、何も教えず、聞いてもいないのに”ん人間関係は問題ありません”と執拗に言ってました。怪しいとは思ってましたが、新参者がダークホースになるとは・・・

両津勘吉みたいなマユゲ!どうにかしろよ!(笑)



共通テーマ:日記・雑感
つめ磨き|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。