SSブログ

またきた [光勧誘]

今日はNTT系の勧誘だった。

「どちらにおかけですか?」といったら鼻で笑われた。超かんじ悪い!!!

んで答えは「お客様へ・・・」だと。なんでこうどいつもこいつもえらそうなんだろうね~

「前に3ヵ月後に再度連絡ください」と言われたとか・・・うち覚えてねぇしw(猫のことでその場しのぎしたのかな?)

 毎週毎週ほんとうざい

電話架かって来る前って大抵YAHOOモデムが再起動するんだよね。在宅チェックとかしてんのかな。まぁ土日だから回線込んでるんだろうけど。ADSLがなくなるならしょうがない!変えるかもけど、現状困ってないし、工事いやだし、ほっといてほしい・・・



共通テーマ:パソコン・インターネット
また光の勧誘・・・・えぐいニオイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。