SSブログ

親戚のおばちゃんみたいな人 [そのうち考えます]

わたしよりひとまわり以上年下なのに、話してると親戚のおばちゃんみたいな感じで、超うざい

会話ではなく、話し出した時からストーリーが決まってて、壁に話すのと同じじゃね?・・・・同じような事、前にも書いたかな・・・・

そのうち、”けんか売ってんのか?”って笑って言ってみよう。

たぶん気づかないんだろうなぁ~~~

話し出すと、妄想/暴走/勝手に着地・・・で、気が済んで、その場を立ち去るんだ。。。私置き去り。。一生懸命、話聞いてたのに・・・

労力かえせ!



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。