SSブログ

殺虫剤!!! [猫]

フットスプレーまでも猫に悪いと使ってなかったなぁ~

今じゃアースジェットを、ブシュ~って・・・蛾(ガ)が来るんだよ・・・きっとお向かいのコンビニの虫よけのなんかのせいかな・・・

留守中に空調を使わなくなったから、ソファーもカーテンもかび臭くなった。あ~全部捨てたい!天井まであるキャットタワーも捨てないと・・・これ買った時、”女性でもドライバーで組み立て可能”みたいな事だったんだけど、途中で”無理です!”と思い、電動ドリル買いに行ったんだ・・・あれ以来使ってないから解体に使って用済みになるのかな



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。