SSブログ

動く [猫]

兄キが猫を3匹飼っているのに、猫トイレが激ちいさい!!!ので、うちの猫トイレの片づけをやっと、しました。(砂は全とっかえ状態で新砂ですよw)

なんか涙が出て出て、たまらなかった。洗ったらみんな消えちゃうような気がして。ほんとに号泣しながらやりました。

兄キんとこの3猫は、娘が拾って来たりもらったり。ゴミ処理場に捨てられてた仔猫もいて、「なんちゅうとこに捨てんじゃ!」と思ってしまう。明らかに死ぬ場所に捨てる=殺すってことじゃないのかな・・・その三毛の仔は天真爛漫って感じ♪超元気♪。かわいそうなのは白黒の猫!、2年程暮らしてるのに飼い主の兄キにも触らせない程、カタクナ[もうやだ~(悲しい顔)]

猫トイレのシャベルで驚いた!まったく気がつかずに使ってた;;猫マークになってたん

 
無題.GIF

タグ:ペットロス

共通テーマ:ペット
介護ですゴゴゴゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。